2018年6月28日木曜日

100% plus only acceptable in Industrial Business


各段に3本のパイプを使用する構造で 製作は面倒になりましたが カケル君が 頑張ってくれて 4ペア用も完成. 大学も食品系 仕事もアパレルの彼. やった事も無い仕事を覚える迄には かなりの説明が必要でしたが 根気よく素直に学習してくれる様子は彼のインスタでも


店主の本業の機械製造では100点満点が当たり前.  99点以下は不良品. 中途半端な甘い考え方は一切 通用しない 真実のみが支配する世界です. 最近は 出来ない人も平等だと教育されているようですが 優れた思考を学ばないと出来ない事が多いのも現実. 仕事を自分の思うようにやらせてもらえ無いから やる気が出ないと 言う人も多い様ですが 自分の思考力の低さを素直に知るのがスタート.  今時 甘やかされて育った人は 足りなさを指摘されるだけで 相手が自分を憎んでいると考えるらしく 教育には不向きな感じ. このシュー ラックも店主のアイデアで始まり発展させてきましたが 素直に学ぶカケル君の姿勢で量産に  #wants#more#volunteers#4#SavingSpace は 今迄 コーナー ラックに使ってきた#SpaceSaver = 場所の有効利用のパロディ.  #SavingSpace だと 地球を救う為のヴォランティア募集. 資源だけじゃ無くて人間もアップ サイクル出来れば 皆の為