2018年7月13日金曜日

Our message reposted x EleyHawk



モーガン ジャガーだけじゃ無く英国の自転車も愛される大田ドクターにいただいた英国製ショット ガンの薬莢の投稿を本国のメイカーがリポストしてくれました.  以前にラックのフックに使用させてもらったのをリポストしてくれた時は写真だけでしたが 今回は まだアップ サイクル前なので デザインとか製作とかじゃ無く#で仕切ったメッセージが対象. 店主のコメディをその侭 上げてくれました

#ShootingDown#MondayBlues#QuestionMark#ELEY#1stSelect#OlympicBlues#24G7half#BritishEquipmentPublishing#upcycles#EveryBlues

月曜日の憂鬱もエリーのクレイ射撃用のオリンピックブルーを使って撃ち落とせば良いじゃん. BEPは青なら物だけじゃ無くて問題も全て何とかするよ と 商品の宣伝に加えて 人としてあるべき考え方を提唱. イギリス ファンだと公言するには車や服を持つだけじゃ無くお互いに出来る事をして リスペクトし合える真っ当さが必要だと再認識させてもらえたリポスト. ドクターのお気持ちにも深謝. これがカッコ良いインスタじゃないでしょうか