2018年10月4日木曜日

#RedShoes#keep#girl#dance#RedShorts#keep#boy#fight#QuestionMark



アンデルセンの童話を基にした1948年のイギリス映画 The Red shoes. マイケル パウエルとエメリック プレスバーガーの芸術作品へのオマージュです. 赤い靴を履いた少女は死ぬまで踊り続けるのテーマを 赤いショーツを穿いた少年は戦い続けられるのか? と セント ジョージ フラッグの赤と共闘を踏まえたイギリスのモダニストを意識して. #QuestionMarkでの疑問符は 自分も含めてへの問い掛けで  生き方の再確認を怠らないのが 重要だとの警告. 厳しい様ですが 曖昧さは不幸な結果にしかならないのは映画の中だけじゃなくて 現実でも. #upcycles#OldSchoolは古い映画や老舗デパートの定番もBEPは見直し 再着目して 舞台に登板させる姿勢のマニフェスト