2019年1月23日水曜日

#GermanTechno#or#Industrial#QuestionMark


渋谷の六本木通り沿いのBETのお隣りさんはドイツの機械メイカーBoschの本社. 日本製には無い強烈なパワーの大きなディスク グラインダーを販売しています. レストア用に捗るかなとブルーのプロ仕様の一番デカイのを 以前に購入しましたが 強すぎて持っていかれる程. 短パンでレンジのホイールの焼き付け塗装をワイヤー デイスクで剥がしていた時にパワーが凄すぎて制御できずに滑って持っていかれ 脛を骨に達するまで自分で削ってしまった事もありました.  身長が2mで体重が100kgとかのドイツ人向けなんでしょうか? 結局 使う程のヘヴィなアイテムも大して無いのとレストアをやる暇も無くなり 眠らせていたのを 渋谷の壁の均し登板. 相手が平らなので 持って行かれても 何とか制御し 重さに辟易しながらも ハイ ピッチで作業を進められました. ドイツのKraftwerkはテクノの始祖.  単純なノイズを強調したインダストリアルはその派生. イギリスのテクノと言えば ロンドンを周る高速道路のM25の愛称をユニット名にしたケントの兄弟チーム Orbital. 車のボディの仕上げ用に偏心回転するのはオービタル グラインダー. 盛りに盛りたくなるなる程のヘヴィな仕事がたっぷりありましたが やり遂げたら当たり前ですが 終わり