2019年1月23日水曜日

#Only#BritishEquipmentPublishing#stocks#OverTheWorld


ずぅっと英国道具マニアなのでequipmentと言う名で始めたのが2010年. グローブもデンツ以外も試してましたがフィットに対する仕事が真面目なのがダントツ. フラフラ ドライブするよりも何か積み込んで車を走らせるので  ついドライヴィング グローブを嵌めたまま なんて事もしょっちゅう. アンラインドにブリルをしょっちゅう塗っているので指ありでも嵌めたまま携帯も使っていますが 完全に自在なこれは夏用というよりも暖房が効く車なら便利なアイテム. 本国でも黒赤茶しか指無しを作っていないので  黒茶を使わない今は赤だけが選択肢. ディフェンダーとかの作業系なら赤はジョークぽくて許されますが ジャガーで赤はスピード違反真っしぐらなだけじゃ無く ちょっと目立ち過ぎ. で  ネイビーを ついに別注してしまいました.  世界でBEPだけですが 無駄な主張をして店名をスタンプなんて野暮はやっていませんので 店のファン以外の方も是非. グレンフェルのダイレクターがインスタを見てくれてるので 将来 BEPとジャケットやスーツを作ろうよと先日来店してくれた時にプレゼントに選んだのも これ