2020年1月2日木曜日

first Eton mess in 2020


ユウイ君が指輪のオーダーに来てくれたので 2020年最初のイートン メスが元旦に. 皆さんの愛情で山盛りヴァージョン. ポール マッカートニーのライブが中止になった5年程前 最初にBETに来てくれた時も 説教というかアドヴァイスで始まりましたが お互いに更新している現在も 高め合いたいと情報を共有する姿勢は変わらないのが嬉しい限り. なんとかカッコ良く生きたいとの想いを共有する事から生まれる共闘感は なんだかんだ言ってもロックからしか学べ無い部分かなぁと考えさせられる機会にもなりました. もう一つ 自分が供給すべきは衣装では無いのも再確認