2020年2月6日木曜日

 #ImSoBoredWiththeUsa#FastFood#MickeyMouse#WorkWear



多くのイギリスのファッション関係者も応援する新しく立ち上がったヤーモのハウス ブランド YARMOUTH OILSKINSの日本最初の展示会におじゃましてのコメントです.

THE CLASHのファースト アルバムに収められた I'M SO BORED WITH THE USA
アメリカにはうんざりするぜ を#にして ファースト  フードやミッキー マウス ワークウエアなどアメリカが世界に押し付ける商品も可能な限りイギリス製品でとのBEPのマニフェスト.

他国の油田を奪い石油の利権を押さえて価格調整しても 企業や金持ち優遇の自国の経済が回らず 次に清涼飲料やファーストフードを世界に押し付けてその食材も調整と 無茶を続けている国のカルチャーなんかクソ食らえとの反米姿勢からも BEPはイギリス製品を応援してきました. 世界に進出する大手のコーヒー チェインの利益は 食物の種子を一代限りに変える研究に投資されていると聞いて始めたのが 食用サボテンの普及活動と言うか無料配布. 


最後の マックに行くよりはfish and chipsへ行きたいな は 船乗りや漁師の衣料と発展してきたヤーモス オイルスキンズへのシンパシー.
余談ですが お肉食べない理由を良く聞かれます.
人やワンちゃん食べたく無いのと同じで羊や牛も食べたく無いからと答えますが 上の考えも加わってなのが イギリス製品の普及活動と同じく僕の中では絶対的