2022年11月7日月曜日

Navy FAIRISLE Sweater X WILLIAM LOCKIE X BEP


タータン チェックも含めて柄物が嫌いなので 長らく無地に拘ってきましたが フェアアイル セーター 初の取り扱いです. 夏にアークエア等のネイビーのカーゴ トラウザーズとロックやスケーボーの派手なTシャツを組み合わせていましたが 冬ヴァージョンを考えたらネイビーのフェアアイル セーターが一番だと考えて オーダーしてたのが到着


プリントのトレイナーや無地のスエットでも出せない イギリスならではの上品さを加えられると思います


トラッドとしてつまんなくしちゃうよりも 1930年代に当時のプリンス オブ ウェールズが流行らした時と同じ感覚でファンキーなトップとしての解釈を理解していただけると嬉しい限りです


ずっと扱ってきた手堅さを良しとするウィリアム ロッキー製造


同社の他のラムズ ウール製品と同じく低温 お洒落着洗いでも殆ど収縮しないと思いますので 古着風にゆっくり育ててずっと着るのがカッコ良いと思います


税込39,600円. Cashで10%, Cardで5%のサーヴィスもあります. 数少ないので是非 お早めに