2018年8月2日木曜日

#smoking#with#JohnLydon


あれや これやで遅くなりましたが ジョン ライドンとタバコを楽屋の喫煙ルームで一緒に吸った投稿の解説. ライブに来るパンクに幻想と期待を抱いた後からのパンク系オーディエンスに彼が苛立っているのは 長年に渡りずっとの事なんでしょうが ライブ中ずっと飲み続けたビールが効いて やっぱりアンコール中にブチ切れて 今日 金払った奴はcuntと言った後 ずっとお前はtaking bollocks とリピートし続け. それでも 何も分かんなくて気持ち良さげに体を揺らしている人達に対しての苛つきは治らずな表情の侭 アンコールの全曲も終了に. 楽屋で妙にサーヴィス精神旺盛なバンドのメンバーと何時迄も出て来ないジョンに当然 不安を感じていた所に出て来たジョンは 音楽関係者の山に 一瞬 嫌な顔を見せて そのまま喫煙ルームに. やっぱ ヤバイなと感じたので 全ての人が待ちましょうって雰囲気でしたが May I? とポケットからタバコを出して ジョンを追いかけたら 来いよ と言った後にレーニンとスターリンで写真を取ろうぜ  とジョークがジョンから.  ヤーモのツナギにヒゲの店主を見て ロック ファンというよりは革命家と捉えられたのに気分を良くしたこちらもカストロなら葉巻だけどなと会話がスタート