2018年8月6日月曜日

Civilize japanese


当日行けるかどうか 直前迄 ちょっと はっきりしない状況だったので 手ブラで六本木迄タクシーで.  会場で購入したメタル ボックスと同封のポスターにサインを頼んだのですが 狭い出演者用の喫煙ルームにはテーブルも無く ジョンが 代用に椅子を持って来いよ と同行してくれてたBEPサポーターのスタイリストさんに言ったのですが 椅子を運んで来るちょっとの時間にもジョーク. 日本語で何て言うんだ に isuと答えるとisu! isu!と連発して その後自省して 日本人を文明化してやらないとな とジョーク. 短気なクセに即自省. 繰り返してきてのジョン. これこそ 彼がイギリスに与えた偉業