2019年3月28日木曜日

#keep#making#AdvertisingCopy


#SundaySanders のsearch をしていただけるとお分かりになると思いますが 殆どがBEPの別注. 考えたのが 僕なので 仕方ありませんが もっと多くの投稿で使われて盛り上がりレベルが上がると面白いと思います. publishing と言っているだけの仕事は 微力ながらも頑張っていきたい処. デザイン コピー クラフト等 クリエーションに興味あり 自分達でも出来る事をやりたいな と思う方は是非 BEPにご参加ください. 面白いと思います. 与えられるのを待つよりも 与える方が好きという方が向いていると思います. アマチュアの集まりでもレベル アップして行きたいのもBEP. ぐうたらな人は駄目ですw