2019年4月4日木曜日

British Equipment has intension?


英国製品には 意思はあるのか? なんて タイトルですが 恵比寿でBEPを始めてから一年程の間に立て続けに2個のイギリス メイカーのポットがダメに. 僕や知り合いもずっと使っていますが問題無く何年もお湯を沸かしてくれています. いつもは誰かにやってもらっている事を久しぶりにやって考えてしまいました. イギリス製は壊れるなんて イギリス製品には意思があるのか? と.  実際に英車や英国服が 最も 寿命が長いんじゃないかなと思いながら 3つ目のポットでコーヒーの用意. この子はもともとウチで使ってたやつなので一番のベテラン. そういえば ダメになった子達も捨てずに残してあるので余裕が出来たら修理してあげないと